14/05/2009

かぶってる

言うまでもなく長門様は俺の嫁、ということで、
超月刊長門を買いました。

のですが、
ああっ、これから作ろうとしてたやつと
ネタが微妙にかぶってるデザインの頁がっ!

まあ、長門様を題材にさせていただく場合、
みんな考える事は一緒ってことですね。

しかし、俺にはもう一つ弾が残っている。
「書体萌え☆」
いややっぱりね、書体ですよ(意味不明)
字体と文字組みの組み合わせの妙にグッとこないといかんのですよ。

何とか作ってみる。
お咎めが来て下げるの覚悟で。

----------

とりあえず1枚Tシャツに手描きしてみた。
強烈な手作り感とライブ感がほとばしる1枚ですが、
単にTシャツを1枚無駄にしただけ感は否めませんな。
いちおうテーマは二重螺旋。
けだし売る気ゼロ。着てくれる勇者が居れば売ってもいいが(汗

0 Comments:

Post a Comment

<< Home