02/05/2009

勉強@ラブサミ

勉強っていっても玉置勉強じゃないよ。(ってまたオタしかわからないネタを)

ラブサミに行きました。
主に、イベントの際のディスプレイを見て来ました。
そうだなあ、やっぱり看板とか作らないとだめだよなあ。
やぐらとのぼりとか?
伊藤製作所さんとSmall Designさんくらいでかいとさすがに目立つけど。
会社のレーザーで看板切ってもらうかw

そしてSmall Designのキクさんには今回もいろいろご教示頂きました。
今、インディー業界でいちばん尖ってるブランドだなあと思います。

あとは、これだけブランドがたくさんあるのを見ると、
却って自分の進むべき方向がより明確になった。

ニコ厨ネタだけじゃあれなので、やっぱりあの子のセリフのやつも作ってみよう。
「引用」の範囲内で行けるかどうかが最大のネックなのだけど。

あと、まだ着手してないけど、Lilypad使ったのとProcessingのも作ってみよう。
こっちは、今のコンセプトの流れとの結び付きを明確にしないと。


Tシャツビジネス塾17期の同期のみなさん、その後どうですか?。
もう売りに出ないとシーズンですよ。
5月6月が勝負です。
僕はとりあえず、今後イベント出展をメインにして行きます。
ワンダーTシャツフェスティバルにも、参加内定しています。
8月のラブサミにもたぶん出ます。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home