12/04/2009

意味なし仕事

昨日今日と2日かけてやった事。

jpgの素材をそのままベクター化するとノイズが出ちゃうので、
ひたすらノイズ消し。
ちなみに失敗して2回やり直した。
肩凝ったけど勉強にはなった。
512x512の素材だからまだ助かった。
それだけやっても、そのデザインは売れないもの。

あと、HIWIREシリーズは完全にゴーがかかったので、
微妙だった部分を作り直し。
グラデをいかに表現するかが一番の問題。
転写じゃやだし、インクジェットは高い。
黒ベースインクジェットも最近あるのだけど、白ベースよりさらにすごく高い。
かといってシルクだと職人任せになるし。

今の所3シリーズあるのに、webで売れるの1種類だけってどういうことよw

0 Comments:

Post a Comment

<< Home