08/03/2009

第17期終了!

まずは、機会を提供してくれたエニシングの西村さんへありがとう。

講師のクラゲさん、久米さん、シキサイさん、とても今後のやる気につなげられる気持ちになりました。

small designのKさん、商品からは想像もしなかったお人柄でした。
(無愛想な感じなのかなと思ってました)
最後まで本当にありがとうございました。

そして同期のみんな。
ただTシャツという切り口でも、とても多様なものがあるのだと思いました。
既に自分のアイデアを形にできている人たちには本当に感銘を受けました。
あと今回はスリランカの方も来てましたね。
あんまり話はできなかったけど、ぜひ日本とスリランカの掛け橋になってください。
自分も漠然とはあるけど、海外を視野に入れている方もいました。
僕も和柄は普段使いとしてはとても大好きです。
国を越えたコミュニケーションが広がっていくのはすごくわくわくします。

最後まで一緒にいた、Oさん、Hさん、Sさん、
みんな独自の世界観がある人でしたね。
簡易秋葉ツアーはどうでしたか?w
ヲタクカルチャーのパワーの一端でも感じてもらえていたら幸いです。

今回の参加で、今までもやもやしていた事が晴れて、
今までただの夢だったTシャツ屋の開業に向かうモチべーションが上がりました。

袖擦りあうも多少の縁ではありませんが、
今回みなさんに会えたのは運命だと思っています。思いこんでいます。

僕も目標に向けて突っ走ります。
今度会う時は是非お互いにブランドとして会いましょう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home