30/04/2009

織ネーム

自分でTシャツブランドを作りたい、と思った時から、
絶対に織ネームのタグだけは付けたいと思っていました。
(実はこれもAirsideの影響なんですけれど)

浅草の関源さんというところにお願いしていた物が今日届きました。











巾は30ミリです。
糸は銀なので、テカって写真だと一部オーバーしてますねw
1ミリに入る糸が4本までという事で、
サイズを考えてデザインするのが結構大変でした。
最初、URLを入れようとしていたのですが無理無理で、
かなり苦肉のデザインですw

今日はHIWIRE第1弾も届いたし、いやーいい日だなあvv
それにしても、HIWIRE縦と同時に届いたのが、
尼で予約しといた、のいじのハルヒ画集っていうのが、僕の業の深さを表していますw。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home