19/04/2009

進捗報告

たぶんあとでまとまったら消すけど。

HIWIRE縦、IJで作成してもらい中。
織ネーム注文手続き中。
HIWIRE横、これから交渉。
おいなりさま、まだイラスト来ねえ。
JPのはどこにプリント出そうかそもそも売れないから何枚作ろうか。

----------

26/04/09の進捗状況
HIWIRE縦、5月2日完成予定
HIWIRE横、5月10日完成予定
織ネーム完成待ち中
JP、とりあえず見積もりだけ出したけどまだ不明
イラスト依頼、状況に展開なし。

30/04/09の進捗状況
デザフェスのレンタル用品申し込んだ
テーブル1台、椅子2脚、トルソ1台。
イラスト依頼、まだかかるとのこと。。。
JPは微妙に停滞中。がんばって600dpiにしたのに。。。
おお、HIWIRE縦届いた!でも写真はまだ出さないよw
んーもちっとセンター寄りでもよかったかな。
もし、もしも次ロットが出せるならその辺変えよう。
でもまあ、ロゴがしわになるというのも服らしくていいかも。
色味は、まあインクジェットならこんなもんだろうなあ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home