10/05/2009

波瀾万丈にも程があるわ!w

まあいつものごとくの進捗報告なのですが。

HIWIRE横、届いたのですが、プリントの箇所がいっこ足りない!
でも、なんかものすごい迅速さで対応してくれまして、デザフェスには間に合いそう。
すごいな、日曜だよ、今日。
あー、有り難いのは有り難いんですが、休んでくださいね・・・。

相変わらず、最初に頼んだイラストレーター様からの反応が皆無です。
たぶん忘れられてるんだと思います。
まあね、無名ブランドだし、お金もいっぱい払えないから、仕方ないけどね。

ただ、そこで手をこまねくXassoでいるわけにはいきません。
なんとしても展示品を増やす為、布用絵の具買って来ました。(@平塚ユニアート)
足りないなら自分で作ればいいじゃない!ということです。
デザフェスだしね、イベント的にこういうのは逆に向いてるのではないかと。
ただ、僕が絵描きではないのは重ねて言っている通りで、まともな絵は描けません。
ポロックの劣化コピーな絵の具ばらまきとか、
ラインかドットのパターンとか、そんなくらいしかできないなー。
しかもお金なくて3色しか買ってない。
濃色ベースで考えたので、赤、黄、青、白、うすめ液、あと筆。
超絶ワンオフな上に、ブランドコンセプトとは何の関連もないという。
んー、何枚作れるかなー。
もう商売とか関係なく、デザフェスは楽しみに行こうっていう感じ。

あと、看板作るべく、スチロールボードとスチロールカッターも買ったー。
ディスプレイ用に斜め置き靴収納も買った。これは吉田ナゴヤ堂さんの真似。
敷布は、ダークグリーンが欲しかったんだけどなかった。明日また別に買いに行く。

残り1週間、なんとか頑張ります!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home