24/10/2009

全然ダメですね日記

金曜、ようやく本業が18時で上がれたので帰宅、
昨日買っておいた素材Tシャツに手描き開始。
もちろん、手描きっても、絵は描きません。
抽象ペイント、みたいな。
んー、さすがに集中力が持たなくて、2時間でやめました。
やっぱあれだね、刺繍用の枠とか買ってやった方が良いね。

それはおいとくとしても、他の準備がやばいことに!。
普通のプリントTシャツの方はまとめたけど、
什器とかどうすんのよ、っていう。
ハンガーはラブサミで使ったのがある。
棚も持ってるけど、何げにまだ組み立てた事がない始末。
折り畳み椅子はとりあえず発掘した。
そして、どれもまだ車には一切積んでないという。
下道で行く予定だけど、時間押したら高速もやむなしかなー。
うぇ~い

0 Comments:

Post a Comment

<< Home