09/10/2009

でない

デザフェスも近づいて来たというのに、
新規デザインが全くできません。

えっと、最初予定してたネタのは、もうちょっと練りたいと思って後回しにして、
(自分にとって最上級の作品ネタなので!)
別のネタを思いついたのはいいけど、
いまいちどういう形にすればよいか考えあぐねてます。
キーワード的にはいくつか羅列できてるんだけど、
ビジュアル的にどうまとめればよいやら。
ちなみにあれです。本編よりもスピンアウトの方が面白いと評判のあれです。

デザフェス用一点ものもまだ作ってない。
2時間残業と土曜出勤がずっと続いててというのはただの言い訳でねえ。
まあ手描き一発ものは、細かく描くとかじゃなくて勢い重視だからすぐできるけど。
りりぱっどパーカーはデザフェスまでには何とかしたかったけど無理かなあ。
仮デザインでもらいものプログラムだけ入れて展示くらいはしたいなあ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home