30/08/2009

雨上がる










(今回の展示の様子。上はSOONさん、左はUZI.JPさん。デジカメ忘れたので携帯で。)

ワンダー71 無事に終了しました。

まあ順位は底辺ですけどね。定位置にはしたくないなあ。

ここだけの話、ていうかまあそのうちばれるからいいだろうけど、
次は具志堅ティナですw。
全然分からんですな。

うちは、、、次はどうしようかな。
2つくらい次に出したい候補があるのだけど、
んー、一個はいままでのイメージから変わってしまうからなしかな。
もう一個のもまあかなり新機軸ではあるのだけど。

次はプログラミングで行きます。
もうちっと勉強しないと。

あとはイラストレーターのスカウトもしないと。

ワンダーで最終10位以内というのは次の目標なので、
それにむけてやっていきます。

ちょっと酔ってるのでまとまりませんね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home