03/10/2009

で、でちゃった・・・

ということで、リアル会話のつまらなさに定評のあるXassoですv
頭の回転が悪いので言葉があんまり出てこないのですわ。

そんな私でございますが、携帯ラジオに出演してまいりました。
ワンダーに通いまくっている方ならおそらく知っている、
あの、Tシャツアライブです!

まー、ここを読んでる人はたぶんとんがったw人しかいないと思うので、
あの番組がまとめ撮りなのを知ってる前提で書きます。

ご一緒させて頂いた方は皆さんすごい方ばかり!
配信が始まったらまたぼちぼち書きますが、
アイドルでクリエイターな方、コアな出版関係の方(コアブックスという意味ではないw)、
世界で活躍するギタリストの方、とんがりまくりなお父さんをお持ちなあのブランドさん。
あと、ずっとラジオの向こうの人だった麻衣さんも気さくでお美しい方でした。

それにしても、ああいうマンションスタジオで録音してるとは思いませんでした。
K-Stationだけじゃなくて、ニコ生なんかもやっているそうです。

そんな中で、ブランド歴ようやく5ヵ月、普段はただの会社員なXasso、非常に浮いておりました。
出だしで噛んだし、ほとんどしゃべってないし、順番最後で巻きだったしw。

そんな感じでしたが、非常に楽しい時間をすごさせて頂きました。

それにしても、lessさんにはもう頭が上がりませんねえ。
世話になりっぱなしです。

放送時期が近づいたらまたお知らせしますねー。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home