21/09/2009

7日間ワンダーd1

連休初日、日曜の朝。
やっぱり道路は割と空いてて、初めて2時間を切る。

今回もゼロから棚の組み立て。
そして11時半にはフロアがTシャツで埋まったのですが・・・。
お客さんが3階まで来ない!

外に出てみると、通りには人いっぱい。
2階も大盛況。
ああ、多分星蓮船のせいかも。

来てくれても眺めるだけ眺めてそのまま帰る人が、普段よりも多い。

そしてSmall designさんが新作3種類を直接納品。
手刷りだからできるとはいえ、信じられない速さと質。

なんか、帰ろうと思いつつもなんだか居続けてしまい、
無駄に最後まで残ってた。
ま、途中1時間くらい抜けてマンガ買いに行ったんですがw

21時何分かで、12時間経ってしまうので急ぎ駐車場へ。
一緒に最後まで残ってた、キャプテン・タカー氏を乗せて出発。
なんだかんだで結局自宅までお送りさせて頂きました。

来た通りに帰ろうとしたものの、さすが海賊の隠れ家、
完全に方向感覚をロストし、気付いたら某お嬢様女子大な近所に。
携帯のググルマップを頼りに、なんとか秋葉立体(横浜のね)に脱出しました。

そんな初日。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home