28/09/2009

ワンダー72結果報告

1週間に渡るワンダー72も終了しました。
ま、自分は初日と最終日しか行かず、後は本業に勤しんでいたわけですが。

8日間もあったというのに、売れた枚数は普段とほぼいっしょ!
どうせ動かんじゃろーと思って、
搬入枚数は2日間ないつもと全く同じにしたのですが、
嫌な方向に当たってしまいました。

残留はできたものの、底辺でどんぐりの背比べです。
トップはぬわわって感じなんですが、
まあ、吊るしの軽自動車とツーリングカーレース用車を比較するようなもんです。

リリースからしばらく経ったものがなぜいきなり出るのかしら。
新作はゼロなんですけどね。
次回作はどうしようか、方向性にかなりの迷いが出てます。
テーマというか元ネタは決めてるのですが、
分かりやすくしようか分かりにくくしようか、みたいな。
でも、割と分かりやすいあれは全然出ないんだよなあ。

んー、ワンダーでもデザフェスでもどっちでも通用しそうな、
って考えると難しいな。
だからといって2パターン作る余裕もないし。(金銭的に)

デザフェスといえば、とある方に、手描きの2重螺旋のやつをほめて頂けました。
まあ営業トークという話もなきにしもあらずですがw

デザフェスは、ただのプリントもの以外にも、
なんか一点もの作ってみようかなと思います。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home