13/10/2009

まあいっか

今月の新作はデザフェスには間に合わんもより。
まあいいや、たぶん秋葉の方がウケはよさそうな感じだし。
ワンダーには余裕です多分。

んー、もうちょっとデザインいじってもよかったかなーとか、
もっと分かりにくくした方がよかったかなーとか、
変なフラグもう一個くらい入れてもよかったかなーとか、
考える事はいろいろあるけど、これはこれで今の実力。

デザフェスはー、うーん、どうしようかなー、
いろいろ考えてることはあるのだけどー。
お値段とかお値段とか。
でもペイできないのもそれはそれでやだし。
パーカーはやっぱ無理だなー。時間なさすぎる。
ぴかぴかさせたかったんだけど。

リリースペースこんなにしなかったら余裕あったのかな?
自分では意識してなかったことをつっこまれて自分で枷にしちゃったなあ。
んー鱈レバー。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home