16/10/2009

フライヤーできたよ!他1本

フライヤー作ってみました。
A6サイズ両面で、マットコート135kgにしました。
200枚作りました。
フォント設定ちとミスってたーしまったー。
テーマは、すぐにポイされないもの。裏テーマは、ビッグマウス実験。
敢えて写真は載せないので、見たい人はデザフェスかワンダーに来る事だね。


ワンダーにちょっと関係するかもしれない話。
アソビットキャラシティ跡地がジーンズメイトに、
そして中央通りにAOKIがそれぞれ開店するそうです。
ワンダーの面白さの一つに、
「秋葉で服が買えるの?!」的なものってあったと思うのです。
まあ、正味な話、うにくろじゃなくてよかったなという気もしますが、
こうなってくるとうにくろも時間の問題かもしれません。
追い風になるか向かい風になるか、っていう話ですけどね。
Xassoの裏テーマの一つに、
「見かけで差別されがちな秋葉ちゃんたちをかっちょよく!」
っていうのが実はあるので、秋葉とファッションはとても気になる所。
秋葉に行きだして10数年経ちますが、
(子供の頃交通博物館に連れてってもらったのとかは別で)
全くもって変化の絶えない、変化の大きい街だなあと思います。
メイン通りの景観があんなに変化する街って他にないよ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home