17/05/2009

デザフェス出展のお知らせ

*この記事は当日まで強制的に一番上に表示されていました。

イベント名 デザインフェスタ Vol.29
日時 2009年5月17日(日) 11:00~19:00
場所 東京ビッグサイト西2ホール A-0502

おそらくXasso design wareとしての初のイベント出展になると思われます。
しかも壁です。
なにげにデザフェスは客としても行った事がないので、
壁がどんな意味を持つかは分かりませんが、
コミケで言ったら同人ソフト大手くらいの位置なのでかなりやばげです。

そして現時点で、確実に出せるのは3種類しかありません。

えっと、
もしデザフェスで何か出したいという方、Xassoの一部でよければどうぞ。
出展料半分よこせとか言いませんから!
ていうかたぶんスペースが埋まりません。いやまじやばい。


お手伝いさんは、ゆっきー様(姉友人)を拿捕しましたw

0 Comments:

Post a Comment

<< Home