03/02/2010

ご無沙汰すぎました

今回も出場しておりました。

Wonder T-shirts Festival76「GERONIMO」
2010.1.30(Sat)31(Sun)
11:30-20:00
場所:秋葉原三月兎三号店3F(通称333)
東京都千代田区外神田3-11-3
Tel:03-3252-5522
参加ブランド:
MARS SIXTEEN(Champion)
HR/HM
Funny faker's Factory
榮菟
まめた本舗
Dreaming is free
吉田ナゴヤ堂本舗
Ningen堂本舗
少年漫画廊
unit of land
veriverivet
BIG BONUS FACTORY
seimani/sei
Xasso
Littele Pirates
ブタファクトリー
昭和元禄
Fairy&Devil
SYURIKEN
三宝堂
FECTION DANGER
SOON
small design
alternative
BORN GRAPHIX(初登場:ゲスト)
EXIT TUNES(初登場:ゲスト)

まあ残れたは残れたのですが、
呑気にいられる感じではありません。

サビキに引きが見られず、
嗚呼悩める青年。
なーんつってな。

これまでの主戦場、ワンダーもさらなる変化をするようです。
5月のラブサミ、デザフェスにも出ます。

場、があるからそこに出て行けるわけです。
場を作ってくれた人には感謝も尽きません。
場を作るくらいにならないと、と思っています。

いろんな人から、それぞれの方法論を聴くことが出来る機会が増えました。
それぞれそれなりに説得力はあります。実際に成り立っていますし。
でも自分がその方法論をなぞっていていいのかというと
それはまた別の話。
中村正三郎先生言うところのカモリーマンですね。
道って、いっぱい有るようで意外に一本だったり、
まともに見えるけど、実は崖に続いてたり、
考えもつかなかったショートカットがあったり、
ま、身の丈のうちでやるべき事をやっていかんとね、という話。

新作もはやくウェブショップに上げたいのですが、
物理的な時間の制約で遅延しております。
なんとかするから!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home