15/12/2009

へろへろぷー

もちろん、あんな最低な条件の公募に応募などあるはずもなく、
今月も自分でデータ作りなXassoです。

今回のは、自分的には苦労しました。
最初目論んでた手順で全然うまくいかず、
何度か試行錯誤して、結果的にほぼ丸1日でやりました。
まあ、普通に絵が描ける人だったら何の苦労もないような作業だと思うのですが。
どうせ基本トレスだし。
しかもデザイン処理の元ネタあるし。
オマージュ、っていうといいらしいよw

ともかく、月末のワンダーにお越し下さい。
地方の方もコミケのついでにぜひ!
そういえば29日30日、ナゴヤ兄貴と店番するのですが、
30日の予定がいまいち未定。
まだ現時点でカタログROM版が届かないのですよ。。。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home