02/11/2009

ワンダー73記録

1日目

渋滞が多くて2時間20分かかった。
今回は品出し要員が5人と少なかったけど、ブランド数も少なめで、
思ったよりは早めに準備完了。

おつかいで両替に行っている間にみんな帰ってしまい、
お客さんも多めだったので、なんとなくお手伝いにまわる。
夕方17時頃、お客さんも引けてきたので街に出る。
あきばおーこく行ったり、タワレコ行ったり。
あとは和み屋行ったり。
19時頃戻る。
ナゴヤさんも戻って来る。
お客様と4人で犬の咆哮を鑑賞など。
帰宅は22時40分頃。

2日目。
秋葉着は18時頃。
なぜか伊藤製作所さんがいらしたり、ゲームレジェンド帰りのUJI.JPさんがいらしたり。
枚数的には全然話にならないけど、とりあえずランキング的には残れた。
あれ?もしかして赤さんM完売かも。あとで確認しよう。
夕方から雨で、ちょっと伸びは悪かったかも。
片付けは、伊藤さんとトルグラさんが加わり、1時間程で終了。
打ち上げは、三月兎組の方に座ったけど、
ごる男さんの強烈な話の引っ張りで楽しく過ごせた。
終電で帰宅。

ちなみに今回はこんな感じにしました。
スチール棚が足りなくてねー

0 Comments:

Post a Comment

<< Home