25/07/2009

70参戦中!

ということでワンダー70参戦中です。
これを書きにいつものシャッツに来ました。

今回はどうですかねえ。
とりあえずい○りんが1枚いくのは見届けましたが。
新作の方向性はやっぱり難しいかなあという気がします。

あと、ギャランティ関係の話も他の方から聞いて勉強になりました。

それにしても今朝は道路混んでました。
立体交差になったのに原宿からなんかずっと。
横浜新道方面が混んでるのかなあ。
自分は一般道だから関係ないけど。
今日は墨田の花火大会らしいので、早めに引き上げないとなー。

あと耳かき行って、ROMカタログ買って帰ろう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home