05/07/2009

ぐちぐちぐち

アイデアがうまく形になりませんわー
今手を付けてる案があって、まあ基本はこんな感じというのだけはあって、
ただ、それを使うだけじゃどうにもならんのでまとめないといかんけどまとまらんという。
そもそもが他人のネタの翻案なので、今回のもどうなんだろう作っても
いけんのかなどうなんかなというのがありつつ作っているという。
自分でなにかでっち上げて自分が権利者になってとかそういう考えもあるけど、
あくまでも妄想の域を出ない。
んー今5種類かーとりあえず10種くらいまで広げとかないとなー。
あーでももう寒くなったとき用のネタをはじめとかないと秋には間に合わなくなるな。
どうしようかな、あれでお茶をにごしてしまおうか。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home