21/06/2009

TREASURE T-SHIRT 結果

TREASURE T-SHIRT終了しました。

まずは主催のキャプテン、本当にお疲れ様でした。
売れる見込みのあまりないうちのような所を出させて頂いて、
本当に感謝しております。

結果ですが、0枚です。
まあとりあえず仕方ないですね。
2週間のうちの半分だけだったということもありますし。

でも学ぶところが多くありました。
見てもらえる頻度はそれなりにあったとのこと。
POPにもずらずらと書いているのですが、
文章を読む人も多かったとのこと。
と、なると問題は金額かなあという気がするのですが、
そこはむずかしい所ですね。
例えば今3980円で出しているものを3000円くらいにしたとして、
売れ行きが上がるかと言うとそうでもない気もします。
本当の所をいうと、イベントで3980円とかで売っても、
6掛けになると利益なしです。

とりあえず、見向きもされないつまらないものではない、
という事が分かっただけでも今回は収穫でした。
やっぱりイベントはいいですね。
改めてキャプテンありがとう!

余談ですが、結局Marsさんの独走だったようです。
流石でございます。

さて、次はワンダーに向けて色々準備です!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home