07/06/2009

下見

町田に行って来ました。

もう公開してしまいますが、
町田ロックンロールバザール内で行なわれている、
TREASURE T-SHIRTに参加します!!。

イベント自体はもうスタートしていますが、
途中参加という形でこれから出します。

Xassoはまだイベント慣れしていない事もあり、
ディスプレイとか搬入枚数とか全く見当がつかない為、
とりあえず今回は下見で行ってみました。

町田という街の性格からか、ブタファクトリーさんあたりが結構出ているらしいです。
そうなると、方向が全く違ううちは結構きつい気がしますが、
まあ新人の顔見せという事で行きたいと思います。

POP作り直して、立体看板2号(縮小版)とかも作って、
来週末くらいには出せると思います。


ということで以下イベント詳細。






TREASURE T-SHIRT(トレジャーTシャツ)
6/6(sat)~6/21(sun)
ミーナ町田3F
AM10~PM9

参加ブランド(アルファベット順)

Bigbonus-Factory

BUTA FACTORY

廣島ひよこ堂

ICE MIX

INGLORIOUS

irregular

伊藤製作所

LITTLE PIRATES

MARS16

ORANGE ACE

オウカンジルシ

SCOPY

昭和元禄

SMALL DESIGN

SOON

WANDERLER

(6/3現在)

キャプテンがんばってましたよー。
もし出たいブランドさんがいればキャプテンに一報を!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home