30/05/2009

ワンダー1日目!

ワンダー出場中ですよっ!!

一般道オンリーでうちから秋葉まで2時間かかりました。
まじきつい。

改めて並べてみると、うちのしょぼさが際立ちます。
なんとかしてビリ2までは避けたいなあ。

一応一階店頭に今回の新作陳列してます。

今まで買う専門だったブランドさんたちと
名刺交換できてうれちー。(ただのミーハー)

現在、新装シャッツで昼食中です。

今これを見たあなた!そこのあなた!
すぐ秋葉に行きなさい!(もうやけで命令形)
明日までやってるから明日でもいいです!!
Xassoのしょぼいからちょっと。。。でも、
他にかっこいいのいっぱいあるから。

いやほんとよろしくお願いします。

詳細は上の記事参照で。

それにしても今更だけど、
他のブランドさんの買うと自分の順位落ちちゃうから
買えないのがつらいなあ。
まあどっちにしろ低空飛行なのは間違いないですが。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home