23/06/2009

Airside T-shirt Club first time arrival

いっつもお知らせ記事ばっかりじゃ何なので、
たまには他のTシャツ紹介的な事も書いてみようかと。
ということで、Airside T-shirt Clubについて。
これなら今いるシーンと被らないしw

まずは説明。
Airside T-shirt Clubに入会というかたちで、
まずは99ポンドを支払います。
あらかじめ分かっているのは、
4ヵ月に渡って1枚ずつTシャツが送られてくること、
そしてその4枚それぞれのデザイナーの名前だけ。
ある意味賭け的なものです。

そんなこんなでなにげに10周年らしいです。
僕は買いはじめて3年。

そいで、09シーズンの第1弾が今日届きました。
デザイナーは、Ian Stevenson。












これがロンドンの最新モードですよ!

・・・・・・・・・・・・・・。
どこからツッコめばいいんですか。
まあIan Stevensonの普段の作風から考えると
そんなに違わないのですが。
去年のAl Murphyとかも、どっちかというとこういう路線でした。
エゲレスの人との感性の差を感じます。

今年はこの後、Shoboshobo、Michael Gillette、
そして毎年トリのFred Deakinと続きます。

さあ今後どんなのが来るかなあ(汗

ビジネス的にというか、これはいいなあと思うのが一個あって、
毎回、そのTシャツについての説明がびっしり書かれたA4コピーが付いて来ます。
残念ながら完璧には理解できないけどね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home