28/06/2009

そしてやっぱり雨のワンダー

こんにちは。ワンダー開催中の週末、やっぱり雨ですね☆。

今回もなんとか出場しております。
昨日はまた車で行きました。
晴れで運転しやすかったのですが、帰りに渋滞で3時間半かかり、
(保土ヶ谷~原宿あたりが最悪!)
帰宅後気付いたら12時間寝てました(汗

さて、今回は他人任せ自信作の新作で一旗上げております。
とりあえずlessさんには好評でしたw
ま、ランキングうんぬんよりも、落ちない事の方がじゅーよーです。
まあいいんだ、地道に売って行きますわ。
それよか、なんとかHIWIREを売りたいところ。
レインボーの方はなんとか今年中に売りきらないといやまじで。

他人任せ新作が気になる方はとにかくワンダーへ!!
雨がなんだ!いっつもワンダーは雨なんだ!w

今回のよそさまおすすめはごるえ門さんですね。
ティッシュケース作ったりとか、リボン付けたりとか、
手を動かせる人は素直にすごいなあと思うです。

あ、そうだ、ブログにも詳細書いておきますねー。

Wonder T-shirts Festival69「Love Reaction」
2009.6.27(Sat)-6.28(Sun)
11:30-20:00
場所:秋葉原三月兎三号店3F(通称333)
東京都千代田区外神田3-11-3

参加ブランド:
MARS16(Champion)
まめた本舗
HR/HM
unit of land
small design
昭和元禄
ベリベリベット
吉田ナゴヤ堂本舗
SYURIKEN
榮菟
ハヤマコレキタ
Ningen堂本舗
BIG BONUS FACTORY
三宝堂
COTSCOTS
ブタファクトリー
SOON
青空一家
Xasso
little pirates
Fairy&Devil
Funny faker's Factory
ごるえ門(初登場:ゲスト)
JET RANCH(初登場:ゲスト)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home