21/07/2009

I say lazy.

レイジーと聞いて赤ずきんちゃんと連想した方さようならvv

every danceのページ更新+写真アップ+カート登録、
月末新作のページ作成、をしました。

ラブサミ合わせ新作はどうなるかまだ未定です。
プリント屋さんにデータは渡しましたが。
フロントがシルクA3になるかインクジェットA4になるかのどちらか。

あと、カートの決済方法にUFJと郵便貯金を追加しました。
そういえば口座持ってたのを思いだしました。
最初はそれに加えてPaypalも使おうと思っていたのですが、
意外にコストがかかるのが分かりやめました。
送金には便利なんですけどね、あれ。

K様につきましては、辺鄙な地方銀行しか選択肢がなく、大変ご迷惑お掛け致しました。

ちなみに、lazyは次回作のキーワード。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home